ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日発売されたTVガイドは表紙が嵐の大野くん。
夕方近所のコンビニまで買いに行ったら残り1冊で、ギリギリだった。
今日中に購入できて良かったです。

なんと言っても私にとってオイシイ記事は、【Hey!Say!JUMPの冬のコンサートの模様】ですよ♪
JUMPのメンバー10人それぞれの顔アップとともに、コンサートでのメンバーの様子を紹介。
知念くんは、「可憐な笑顔で、一瞬にして観客をとりこにした知念」って紹介されていましたよ!
なんかすごく素敵な表現の仕方。
“可憐”って言葉を男の子に使うのは珍しい気もするけど(笑)
そうそう、そうなの!知念くんの笑顔に心奪われた人いっぱいいると思うよ!
まぁね、知念くんもしゃべれば普通にハキハキと元気な男の子ですが、とにかく可愛いのです。
私のお友達でまだ知念くんを認識してない人も何人かいますけど、その内ますますテレビなどで活躍してくれる日がやってくるはずです。
その時に、どうして私があっと言う間に知念くんファンになったのか、きっと即座に理解するだろうと思いますよ。
だから知念くん、音楽番組はもちろん、ドラマやバラエティーにもたくさん出演してほしいな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
