ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

まずは、拍手コメントレスです。

『ブログペットのコタロー、2歳になりました』で拍手コメントくださったAさんへvv
(反転表示にしますね)
いつもコメントありがとうございます~。
こちらこそ、コタローが花太郎くんにお世話になっています。
気付けばコタローも2歳ですよ!ほったらかしで、いつまでも同じ口ぐせ発してますが(笑)
ブログペットって可愛いですよね!
これからもお互い大事に育てていきましょう。
花太郎くんに、これからもコタローをよろしくね♪とお伝えください。
ありがとうございました!


では次に、1月期アニメとドラマについてね。
サイドに、私が今期視聴予定のアニメとドラマを挙げてみました。
とりあえず第1話を観て、続きをどうするか決める作品もありますけど。
今期もいろいろと観たいものいっぱいです!

アニメは、やはり一番楽しみなのは『続 夏目友人帳』です。
まだ第1話を録画したまま観てないんだけど、楽しみなんだよ~。
あと、個人的に好きで楽しみなのが『鉄腕バーディーDECODE :02』。
バーディーのあの、クルクルと見事な動きをするのがすごく好き。
今のアニメってすごい!
あと、東京MXでなんと、『学園アリス』を放送してくれるんだよ!
前にNHK教育テレビで放送していた頃は録画していなかったので、今回放送されると知って舞い上がりました。
ルカぴょんと鳴海先生が大好き~。
鳴海先生の石田さんがすごく好き~。
今度の金曜日、夜7時から放送開始。
忘れないように録画していかなくっちゃ!

ドラマは、やはり今期もたくさん観る予定です。
一番楽しみなのは、以前にも申しましたように、嵐の大野くん主演の『歌のおにいさん』です。
昨日から始まった『トライアングル』、とりあえず録画しました。
来週からかな、日テレの『神の雫』とダブってしまうので、家族と相談してどちらをリアルタイムで観てどちらを録画するか決めようと思ってます。
家族は亀梨くんも好きらしい。
でも、吾郎ちゃんも好きらしい。
私はどちらも気になる。
『トライアングル』はサスペンスタッチとのことなので、面白そうだな~と。
今のところ、私の中では『トライアングル』が勝っているかな…ワインにはあんまり興味ないし。
しかし亀梨くんは私も結構好きだ。
『神の雫』がどうしても“亀の雫”って聞こえてしまうからどうしたものか(←別にどうもしないか)

あー、知念くんのテレビでの露出がなくって私どうしたらいいの!?
ゲスト出演でもよいので、亀梨くんのドラマとか大野くんのドラマとかに知念くん出てくれないかな~。
ってかスゴイ観たいよ!大野くんと一緒に知念くんがドラマ出演。コレ素晴らしい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
