ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

朝起きてテレビつけたら丁度、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんが明治大理工学部建築学科(?)に合格したという“スポーツ新聞記事”を取り上げているところで、朝からテンション上がった私です。
伊野尾くん、おめでとう!
インテリ街道まっしぐらで頑張ってくださいね~。

この発表は昨日最終日を迎えたHey!Say!JUMPのコンサートでされたらしいですね。
嬉しかったのは、チラッとだけどコンサートの様子がテレビで観られ、『Ultra Music Power』の知念くんパートを聴けたことですよ!
「太陽を抱き締めて」の部分をしっかりと聴けた!
今の知念くんの声で歌われたUltra Music Powerも力強くて良いです!
めざましテレビとかズームインスーパーとかを行ったり来たりして、コンサートの映像を録画しましたよ~♪
家族が出勤の支度している横でね(笑)
家族から「朝から熱心なことで…」みたいな視線を受けながら、それに負けずにきっと私はニヤニヤしていたと思う。
だって朝から知念くんの姿を目にしたんだよ?
ニヤニヤと朝から怪しいオトナにもなりますよ!!!

ハァ…やっぱりコンサートに行きたかったな~。
コンサートレポを観たら、「お母さんも弟も行った」といういわゆる“家族総出(ん?お父さんは?)”コンサート観覧組ファンの方もいらしたようで、う、羨ましい!
次のコンサートには、私もそのパターンで行くかな!
…チケット取るのって会員にならないとムリなの?
………よしっ!(←何か決意したらしい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
