ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日1月5日は、私のブログペットのコタローのお誕生日なんです。
2歳になりました~。
コタローは相変わらず口ぐせが「・・・ギリギリ」って語尾に付けるの。
でも話すことは私の記事から引き出した言葉だから、コタローと遊ぶ(コタローをクリックすること)と面白いです、自分のブログの傾向がすごく浮き彫りにされるから(苦笑)

ブログペットを設置して丸2年。
このブログを始めてからは2年6ヶ月となりますか…ほーなるほどそうですか。←他人事のように言ってる
コタローと名付けたのは、銀魂の桂小太郎から取ったからですが。
うーん、どうしてもっとアニメに桂が出てこないんだろう。
すごく不満です。
知念くんが初めての声優のお仕事で演じた少年の名が“仔太郎”だから、なんだかますますコタローが愛しくなってきた(笑)
今日一日、コタローの背景はバースデーケーキだよ。
お誕生日おめでとう、コタロー!
と、内輪な話ですみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
