ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

2009年になりましたね~。
皆さんどのように新年を迎えられましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします。

ひとつ前の記事『今年もお世話になりました』にシークレットコメントを寄せてくださった方へ、お返事です!(ケータイからお越しいただいている場合、反転できずにお返事読んでいただけないといけないので、反転表示にせずにお返事しますね~)


Mさんへ

シークレットコメントありがとうございました!
Mさんも石田さんが大好きなのですねっ。
いや~、近頃の私の記事って違う内容ばっかりで、ホント申し訳なく思っています。ゴメンナサイ。
今月から『夏目友人帳』がまた始まりますし、また石田さんボイスでデレデレと幸せ気分になれますね。
もうドラマCDは私購入していないので最新の話題がなかなか出来ないのですが、石田さん大好きな気持ちはまったく変わっておりません!
これからもぜひ、こんな拙いブログですけれど、遊びにいらしてくださいね。
コメント大歓迎です。
石田さんの話がたくさん出来るような一年になったらステキだなって思います。
石田さんにはテレビアニメにたくさんご出演していただきたい。
Mさん、ありがとうございました☆



その他、いつもいろんな記事でたくさんの拍手をありがとうございます。
1月期ドラマもまた、楽しみな作品が複数あるんですよ~。
感想なども記事に出来たらいいなと思っています。
あと、知念くんにはバラエティー番組にも進出してもらって、トークとカメラ目線にビシバシ慣れていただきたい!
ちょっと恥ずかしそうにしている知念くんも大好きなんだけどね、知念くんの今年の抱負でもある“バラエティーに出ること”、実現するといいですね。

あ、知念くんについてさっそく書いたので、ジャニーズカウントダウンでの知念くん(観覧組)の様子を少し話題にしてみよう。
ハイテンションでしたね。
遅い時間だけど、知念くんの大好きな大野くんや先輩方の歌やダンスを観られるし、眠さなんて感じるわけないよね(笑)
カメラが知念くんたちを映した時、おしまいに知念くん、投げキッスしてたよね!
私の見間違いじゃないよね!?
新年早々、知念くんが超超可愛くって、そんな知念くんを観られてニヘラ~としてしまった危ないオトナな私でした。

カウントダウンを観終わってからはNHKにして、さだまさしさんの番組を観て笑いました。
さださんって面白いんだよね~。
そして、『主人公』を聴けて嬉しかったです。この歌すごく好きなので。
ん?マシュマロvvは知念侑李だったり水谷豊だったりさだまさしだったり石田彰だったり、好みがバラバラじゃないかってお思いですか!
いえいえ、みなさんとってもステキに輝いている方々~。
今年もいろんなジャンルの記事を書いていくことになると思うよ。
こんな私にお付き合いいただけますか?
というか、お願い!お付き合いくださいvv
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
こんばんは、ちょこっとご無沙汰してました。
大みそか、きっと今頃、マシュマロvvさんも、ジャニ年越しライブ観てるだろうなぁと思いながら、私も、「嵐」観てました(^^)

石田さん話題から、離れた所でも、話題の分かる友人として(笑)、今年も、よろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 21:04 | URL | 晶 #-[ 編集]
本年も大いに語り合いましょう♪
マシュマロvvさん、
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は、どれだけ語ることができるのかなぁ。
最近は、電王のことばかりで、
最遊記や石田さんのことは減ってしまいましたぁ。
それでも!
変わりなく、好きで居続けますよぉo(^-^)o

それでは、本年も
笑顔多き、素敵な日々をお送り下さいませ♪


2009/01/02(金) 22:19 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
晶さんへ
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
あぁ、ホントすみません。近頃石田さんの話題していなくて、ブログのジャンルが全然違うじゃないか!って話(汗)
今度寒中お見舞い送らせて頂きますね。
これからも良きお友達でいてください。
ちなみに、前に記事にした『夢に石田さん』云々に登場した“お友達”の中には晶さんもいらっしゃいましたよ♪
2009/01/02(金) 23:01 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
どちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
電王はやっぱりすごく面白くてスバラシイ作品だったとつくづく思いますよ~。
いや、私はすっかりジャニーズの美少年に心奪われてしまっており、近頃石田さんの話題が激減してしまってですね…ホント古くから当ブログにいらっしゃってくださる方々には申し訳ないな~と思うことしきり。
もうすぐ『夏目友人帳』の続編がアニメで始まるのが、今一番の楽しみだったりします。
石田さんのキャラももちろん好きですが、ニャンコ先生にまた会えるのがニャンとも嬉しい(笑)

今年もまた、どちゃんさんといっぱい語り合えるような共通な話題に溢れた年になるといいな~。
どうかよろしくお願いします。
2009/01/02(金) 23:12 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
