ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ銀魂第30話。
スポンサー脇のテロップ「今週はミステリー篇」とか流れていたけど、「コスプレ篇」の間違いでは?(笑)
銀さんと神楽ちゃんが大いに張り切ってくれましたぁ。
ストーリーは、新八が大ファンであるアイドルのお通ちゃんの許に届いた脅迫状の送り主は誰か!みたいな感じで。
お通が万事屋に依頼にやってきて、万事屋(主に新八)がその解明に乗り出すという…。
途中途中で銀さんと神楽ちゃんが、いろいろな人物に変装して笑わせます。
踊る大捜査線の織田裕二と柳葉敏郎。
あぶない刑事のタカ&ユウジ
古畑任三郎
金田一耕介と金田一はじめ
シャーロック・ホームズとワトソン君
最後は誰だかわからない人(そのようにぱっつぁんもツッコミ入れてた)

そして、ところどころで名探偵コナンのパロディーが!
眠りの小五郎(下の“お登勢”で酔いつぶれてた一般人)の後ろで、コナン君の変声装置つき蝶ネクタイを使って銀さんが「私は眠りの…」とかやって新八につっこまれてた(笑)
そして、サスペンス物には必ずヤツが!
そう。ナゾの黒い影!
これもコナン君っぽくて笑えました。

でも、古畑任三郎のモノマネがなかなか上手で、杉田さん頑張りましたねって感じでした。
焼畑銀三郎、とか言ってましたか(^_^)

あれ~、今回は全然あらすじじゃないですねぇ。
いや、桂が登場しなかったので、つい…(爆)
次回は桂も出てくるみたいだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/99-62ebf619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。