ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今年も残すところあと2時間あまり。
皆さま大変お世話になりました!
今年は私にとってすごい激動の一年でした。
ま、まさかこの私がジャニーズに夢中になるとはっ!
後半、知念くんについていっぱい語れてとても楽しかったです。
ブログの内容がガラッと変わってしまって、戸惑われた方も多いのではないかと。
ホントすみません(汗)
でも私、今でも、そしてこれから先も、同じ私です。
新しい年も、石田さんのこととか知念くんのこととかHey!Say!JUMPのこととか、ゲーム・アニメ、ドラマについてなど語るブログでやっていきます。
遊びにいらしてくださいね。

今年初めて私、ジャニーズのカウントダウンをテレビで観ます!
そういうイベントがあることも、またそれをテレビで放送されることも、私今まで知らなかった~。
だって半年前まではホントにジャニーズって、私にとっては未知の世界でしたからね。

そうそう、今日放送された『百識王 新幹線の旅SP』観ました。
圭人くんが蕎麦打ち上手で、センスがあるんですね~。
いつもホンワカとしていて、圭人くんを観ていると自然に笑顔になります。
癒されるんだよね~。
来年も百識王、楽しみです。

あ!今紅白で、水谷豊さんが!
すごく緊張してる感じで、泣き出してしまうんではないかと、観ていて心配になったりもしますが、あぁ、ほんとに好きです、水谷さん!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 04:49 | | #[ 編集]
水谷さぁあああん!!
こんばんは。水谷豊さんの話が出てきたときに「書き込みしようかな。ウズウズ」ってやっていたのですがちょっと時間がなくて結局スルーだったんですけど「好きです」とか語られたら「私もです!」って答えないと(え)

「熱中時代(教師編)」のころからのファンでした。

それからジャンプフェスタの昭和ノートブースでくじ商品として置いてあったクッションですが銀魂のあめのデザインと同じだったと思います(写真撮ってこればよかった・・・)
2009/01/03(土) 16:30 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさぁあああん!!
ゆかきさん、こんばんは!
わお!ゆかきさんも水谷豊さんがお好きなのですねっ!
ハイハイ!私も熱中時代教師編観てました。
北野広大先生!大好きでした。
そして、現在の水谷さんがすごく好きですよ~。
ゆかきさん、語ろう語ろう!(笑)
先月発売された水谷さんのDVD&CD『SPECIAL EDITION』買っちゃいましたよ。

銀魂は、アニメでもっと桂をいっぱい登場させてくれたらいいのにって思います。
今でももちろん、銀さんと桂を並べて見せられると悶絶しそうになりますがね、へへへ。

2009/01/04(日) 20:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
こんばんは。
>ゆかきさん、語ろう語ろう!(笑)
というわけで来ちゃいました(笑)

演じている役の中では一番杉下右京がお気に入りですが浅見光彦シリーズとか(これはいろんな役者さんが演じてますけどそれぞれカラーが違って面白いです)も好きです。
先日久しぶりに左門字シリーズが放送されてちょっとネタバレになっちゃいますけど水谷さんが二役を演じているので「お得度2倍だー(笑)」と叫んでました(え)
2009/01/11(日) 00:39 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさん!
こんばんは~。
すみません、コメントいただいていることに気付かず、レス、おまたへ~(ちょっと菊丸になってみた)

右京さん、毎週観てますよ~♪
あ、そういえばサイドの視聴ドラマに『相棒』入れてないじゃないか私!
浅見光彦シリーズは、やはり水谷さんのが一番好きです。
そして、先日の左門字シリーズは録画して、こないだ編集しました。
まだ本編を観てないんですが、編集しながら画面見て、水谷さんが二役っていうのは知ってますよ♪
さっそく本編観ようと思います。

というか、ゆかきさんと水谷さんのことでトークできてものすごく嬉しいんですけど!!!
また水谷さんネタで記事更新する予定なので、コメントお待ちしておりますvv
2009/01/15(木) 01:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
