ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先程も話題にしました、『ちゃお』で連載が始まったHey!Say!JUMPの漫画。
4コマ漫画でした~。
JUMPのみんながデフォルメされて描かれていて、とっても可愛らしいですよ。
読んでみるまでは勝手に「Hey!Say!JUMPのデビューから現在に至るまでの軌跡を漫画にしているのかな」と思っていたけど、違いました。
続きモノって形ではないようなので、次号からはちゃおを買わなくてもべつにいいか…。
あ、みなさんはぜひ購入してくださいね~。
ほら、私はさ、いい歳したオトナだからね。
毎月「私が読むんじゃなくって、家族が」みたいなカンジで本屋さんでちゃおを買うのは、やっぱりちょっとキツイかもしれない(笑)

今発売中のちゃお2月号では、この『わいわいっ☆Hey!Say!JUMP』連載開始を記念して、JUMPのみんなが漫画キャラとなったそれぞれのデフォルメ画を手にしていて、なおかつメンバーの一言コメントも載っています。
知念くんは「やるからには、アニメ化もめざそうよ」って!
アニメ化、いいねぇ~♪
声の演技もぜひぜひ勉強続けてください(仔太郎の演技、上手だったよ知念くん!)
そしてアニメ化が実現したら、スバラシイ!
若くて元気でエネルギッシュな知念くんたちですから、ホントいろんな場で活躍してもらいたいです。
いつも応援していますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
