ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

と、本題に入る前に…
コメントレスお待たせしてすみませんっ!
今出先からケータイで記事書いてるので、家に着いてからゆっくりとお返事させていただきます。

さて。
ちゃおを買いました。
そうです、少女漫画のです。
本屋さんで堂々と、まるで「子供に頼まれた」みたいな感じで。
ってそんな買い方している時点で“堂々と”ではないって噂も…まぁいいでしょう!

ちゃお2月号から、Hey!Say!JUMPの漫画連載が始まるということで、漫画になった知念くんを是非とも見てみたくてですね。
恥も何も全てかき捨て、このオバチャンは“ちゃお”にまで手を出したのであった。
まぁね、過去に私、“りぼん”を買っておりましたし“少年ジャンプ”も買ってたオトナですし、今更怖いモノ(店員さんの目とか)なんて無いさ。
へへへ、今私の鞄の中にちゃお2月号が入っている♪
問題は帰宅してからどう家族の目を盗んで読むか。
あ、そっか。
家族の蔑んだ目が一番恐いや(苦笑)

深夜こっそりでも知念くんたちの漫画を読んだらまた、記事にしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
