ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

うっはぁ~!観ました『ミュージックステーション スーパーライブ 2008』
知念くん可愛かったぁ。
知念くん、髪を黒くしたんですねっ。
ドラマを撮るので明るめの茶色に染めていた知念くんですが、どこかの雑誌だったかな?
「コンサートでは、僕の髪が茶色のままか、それとも黒に戻しているか、そこも注目してください」
っぽいことを言っていたように記憶しているんだけど、黒くつやつやと、ストレートっぽくなっていました。
大阪公演をご覧になった方々はすでにご存知だったのでしょうけど、コンサートに行けないオトナにとっては、こういうライブが非常に嬉しい。
“今現在の知念くん”、“今現在のHey!Say!JUMP”をしっかりとこの眼で(テレビを通してだとしても)確認出来るからね、観ながらニヤニヤしちゃうんだ、やっぱり相変わらず(笑)

高木くんもたくさんしゃべってくれたのが嬉しかったです。
いつも控え目に後ろの方でおとなしくしているのが高木くんのイメージなのですが、黙っていてもマイクでお話していても、ホント、カッコイイですね~。
山田くん、中島くんがマイクで話を進めていくのはお決まりなんでしょうか。
JUMPの広報担当、みたいなカンジなのかな?
森本くんの身長がすごく伸びたって話題が…。
デビューしてから12cmも伸びて、現在162cmあるとか。
この1年で12cmって、たぶん他のメンバーでもみんな同じようにすくすくと身長が伸びているんじゃないかと思うんですが、そうですか、森本くんはもうそんなに大きいのですね~。
森本くんの横で知念くんがすごいにこやかに身長話を聞いていましたが、そんな知念くんを観ながら
「大丈夫だよ、知念くん。知念くんも背が伸びているよね~。それに、知念くんは誰よりも可愛いよ」
と心の中で話し掛けてみたりして。

衣装がまた可愛らしかった!
知念くんはもちろん、JUMPのみなさん若くて可愛いから、赤かったり青かったりと“ちょい奇抜”な色合いの衣装がとてもよく似合う。
歌は、『Dreams Come True』と『真夜中のシャドーボーイ』のメドレーでした。
『Dreams…』の中での知念くんパート(“いつま~で~も”とか)、知念くんただ今変声期真っ只中だし、どんな風に歌うのだろうと思っていたのですが、可愛い知念くんの声でしたね。
あれは、以前収録したものなのかな。それとも生の声なのかな。
家族は「いや、あれは生の声だよ。だってちょっとだけ低かったもん」って。
そうかな。私、知念くんのアップに魅せられてしまって声のカンジまでちゃんと聴き取れなかったんだけど、どちらにしても、知念くんが可愛すぎです!
これから発売されるであろう新しい歌の数々で、知念くんのパートがいっぱい増えればいいな。
声変わりしている間は無理して声を出さない方がよさそうですよね(喉のために)
声変わりが落ち着いたらボイストレーニングも出来るし、幅広い音域出せる人になれたら素敵です、知念くん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
