ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ドラマが終わってしまったし、ラジオでも知念くんの声が聴けないし、なんだか近頃私の中で、知念くんが足りないんだよね。
可愛い知念くんが観たいです。
そういえば先日編集していたら、Hi!Hey!Say!の“緊急企画第3弾”で、コンサートの見どころは何ですか?って質問に、知念くんが
「注目してほしいのは、僕の可愛さですね。僕の可愛さに注目して…」
って言ってる途中で横に居た山田くんが
「うるせぇよ!お前は。やかましい!」
と、ニコニコしながら知念くんにツッコんでいました。
山田くんにそう言われた知念くんもなんだか嬉しそうで、そんな彼らの様子を観ている私もニヤニヤが止まりませんでした。
みんな、仲良しでいいね♪

さてさて、今日の夜のミュージックステーションのスペシャルで、Hey!Say!JUMPのみなさんを観ることが出来ますね。
知念くんを観るの、久しぶりだな~。楽しみ。

何を隠そう私、コンサートに行きたいオトナです(行けないけど。そして隠してもいないけど)
ホントいつか『Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09』をDVDで発売してほしい。
だって、山田くんいわく「知念が可愛すぎ!」らしいではないですかっ!
まぁほら、知念くんはいつだって可愛いんだけどね。
可愛すぎる知念くんを観たいって思うのは当然でしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
