ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

仕事を始めてから1ヶ月強。
パートさんとバイトさんから「忘年会するからぜひご一緒に~」ってお誘いいただきました~vv
えへへ、嬉しいです。
これから、電車に乗って行ってきます。
場所は、とあるカラオケボックス(持ち込み可)♪
歌ってきまっせぇ。
えっと、今日の面子の年齢層はっと…。
幅広っ!
家族とカラオケに行く時には、Hey!Say!JUMP歌って、不二先輩のキャラソン歌って、家族がナイトメア歌って、Hey!Say!7歌って、もうひとりの家族が水谷豊歌って(というか私が歌わせて)、Hey!Say!JUMP歌って…ってなカンジで近頃ホント知念くんたちの歌ばっかり歌っている私なのですが。
今日はさすがに歌えないよね…(苦笑)
どうしようかな。
懐メロばっか歌いそうな予感。
でも、非常に楽しみです!
お酒も飲みます。缶チューハイ持ち込むもん。
明日も仕事が朝から入っているのですが、まぁいいでしょう!
明日に酒が残らないように気を付けながら、楽しく飲もうではないかっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
