ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今朝目覚める前に見ていた夢らしいのです。
目覚めて少し経って、なんか知らないけどホンワカとハッピー気分な自分に「?」な感じだったのですが…

ハッ!そ、そう言えば私、夢見てた。
そそそそ、それも石田さんとすごく間近で話してる夢だ!
なんとも図々しくも贅沢な夢。
どんな内容だったのかと言うとですね…

どこか大きな駅ターミナルに、石田さん繋がりで仲良くなったお友達(実際にはお会いしたことないんだけど)と数人で集まっているんです。
私は「そろそろ帰りますね~」とか言ってるんですが、友達が「マシュマロvvさん!石田さんと写真撮らなくていいんですか!?」と。
見ると、みんなの間にちょこんと、石田さんさんがいらっしゃるではありませんか!
えーっ!写真撮ってもいいの~!?
みんな、次々に石田さんと並んでツーショット。
石田さんがちょっと照れながら笑ってるの!
もうその様子を見ただけでもすごいご馳走なのに、
「はい、次はマシュマロvvさん」
と、みんなが私と石田さんを並ばせてですね!(すでにコーフン)
何を思ったのか、石田さんが左側のほっぺを私の右側のほっぺにピタッと寄せてきたーーー!

たぶんその辺りで目が覚めちゃったんだと思う。
あぁ、なんて大胆な夢なんだ!

なぜそのような夢を見たのか考えてみた。
昨日の夜、ゲームソフト屋さんに行ったんです。
そこで、FFのPSP版新ゲームソフトのPVがずっと流れていて、私も暫くそれを見続けていて、石田さんの声とともに“cv 石田彰”という表示にニヤニヤしてみたり。
というわけで、脳内石田さんでいっぱいな状態だったから見れたんだね!
幸せ者だよ私は(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、あったので連続投稿です(笑)
ジャンプで久しぶりにトッシーが出てきてますが「いい感じのカラーボックスを買った翌日にアニメDVDがぎっしり詰まっていたおれの気持ちが分かるか」(セリフ少し違ってるかもしれませんが)と言っていたのでちょっと想像してみました。

「カラーボックスを買い翌日リョ桜同人誌がぎっちり詰まってた」・・・最高じゃないですか。
何が不満なの、トッシー、わがまま言う子はお母さん許しませんよ(マテ)

ちなみにマシュマロさんでも変換してみました。
いい感じのベッドを買い翌朝石田さんがそのベッドで寝てた。
…え?なんか間違ってました?
2008/12/23(火) 23:18 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
ゆかきさんのステキな妄想劇
ゆかきさん、ステキな妄想変換ありがとうございます~。
は、鼻血が出るかと思いました。
石田さんが眠っているベッド…ほ、欲しい!
そしてそんなカラーボックスを購入出来たらスバラシイっ!(笑)
2008/12/29(月) 18:29 | URL | マシュマロvv #rEJKFoIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
