ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今ジャンフェスからの帰りです。
はぁ………疲れた。
私、甘く見てました。
不二先輩の整理券、私が売場にたどり着いた時にはすでに配布終了しちゃってました。9時半少し前だったかと思うんだけどね。
去年はお渡し会開始するちょっと前でも整理券残っていて、甲斐田ゆきさんとお話出来る良い機会だったのに私ったら!
去年「来年には必ずお渡し会に参加する!」って心に決めていたんだ。
だが、いや~参りました。
テニプリ人気再燃ですね!
青学レギュラーのコスプレイヤーさんや他校のコスプレイヤーさんが今年はまた増えてました。
考えてみれば、アニメ再放送してるんだよね。私も観てますよ、うん。
テニプリ人気再びで、お渡し会に参加するなら死ぬ気で早朝から並べってことですね。
甲斐田さんと皆川純子さん、少し離れたところから観ました。
相変わらずファンのみなさんに感じ良く接していて、やっぱりうんと間近て声を聴きたいと、家族と話していました。

あまりの人口密度に、目が回りそうになっちゃった。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。テニプリ話題の時は以下同文(オイ)マシュマロさんもあの会場にいらしてたのですね。私もあっちこっちで「ギャース」とか言ってました(笑)

テニプリも新連載が決まったからなのか人気再燃みたいですね。ショウワノートのあめプリがかなり早くに売り切れてました…!!

そういえばショウワノートのくじ引き商品はご覧になられましたか?
銀魂のクッションが銀さんと桂のリバーシブルで「ショウワノート・・・!ありがとう、マシュマロさん、きっと喜ぶ!」とか思ってました(笑)
2008/12/23(火) 23:12 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
イイな、イイなー☆
ジャンプフェスタ、行ってきたのですね~♪

朝日新聞のテレビ欄だったかに、ジャンフェスのカウントダウンカレンダーみたいなのが、出てました。
小さくですが『フェスタまで後○日』みたいなヤツww

一度でイイので、行ってみたいのですが、なんせ、遠すぎてorz

bleachのグッズ、何かお願いすれば良かった(;_;)
もちろん、先払いでwww
2008/12/24(水) 00:21 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
え!そんなオイシイ銀魂クッション!?
ゆかきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。レスお待たせしました。
そうなんですよ~。私もジャンフェス(2日目)に出向きました。
いやいやいや、すごい人の多さで目が回ってしまいそうでした。
ショウワノートのクジ引き商品私見そびれました。
知らなかった、そんな素敵なクッションがあったなんて~。
ジャンフェスは年々集客数が増えているように感じます。
不二先輩に(というか甲斐田ゆきさんに)直に会ってみたかったなぁ。
2008/12/29(月) 18:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
あまりの人の多さに…
きなこ豆さん、こんばんは!
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
えへへ、ジャンフェス行ってきましたよ~。
でもグッズはほとんど品切れ状態で、私はナルトとカカシ先生とサイのアームクッションを買っただけに終わりました。
どこのお店も入店するまでに30分待ちとか何とか、あまりの人の多さに購買意欲もそがれてしまったりして(笑)
でも、コスプレの人がたくさんいたり、声優さんもあちこちでトークショーみたいなのをしていたり、ワクワクせずにはいられない雰囲気いっぱいでした。
これで数年前のように石田さんがジャンフェスに参加なさったら、私のテンションは↑↑状態になるのにな~。
毎年同じ時期に催されるジャンフェス。
いつも、風邪やインフルエンザにかからないように健康に気を遣いながらジャンフェスに臨む私です。
2008/12/29(月) 18:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
