ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

嵐の大野くんの新ドラマ『歌のおにいさん』が1月16日から始まりますね。
今から非常に楽しみです!
テレビ情報誌で見たきりなんですけど、あの格好がすっごい懐かしい。
ピンポンパンのお兄さんみたいだよ、その帽子!!!
って、ピンポンパンをご存知な方は私と同世代ですぜ(ニヤリ)
ピンポンパンって聞いて「???」って方。
あのね、30年以上前にフジテレビ系列(だと思う)で毎朝放送されてた子供番組のタイトルだよ~♪
幼稚園に行く前に観てました、私。うわっ、古すぎる話だ。
大野くんの衣装が、それを彷彿とさせるんですよ。
きっと制作スタッフが30,40代の人たちなんだろうね、うん。
TV LIFEの公式HPの『歌のおにいさん』紹介文に、「嵐の大野智の、“歌のおにいさん”になりきった【歌と踊り】、必見です」みたいなこと書かれてました。
必見ですかっ!
ハイ了解。私観ま~す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
