ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『目の前に、石田彰さん』に拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございます~。
さらに、コメントを残してくださった方へ、お返事で~す♪

A樹さんへ
お名前を頭文字にしなくてもいいだろうな、とは思いつつ、拍手コメントを非公開にしているもので、A樹さんって形でゴメンナサイ!
コメントありがとうございました。
そうなんですよ、目の前にご本人っていうのはさすがにね、人生の中で経験することは残念ながらないのだろうなとは思うので、このソックリ青年で私は十分満足です(笑)
いや~、それにしてもよく似ていた!
ホームで電車を待っている時、この青年は私の前に立っていたのですが、背もたぶん石田さんくらいだと思われます。
まぁこの時はまさか、顔のカンジとか雰囲気とかが石田さんに似ているなんて思いも寄らなかったんですがね、うん。
で、電車に乗って向かいの席に座った青年に目をやったら、なんですと!?
「い、石田さんに似てる…!」
って、心の中で叫んだ私でございます。
細身なところだとか、目を伏せたところだとか、雰囲気が石田さんっぽくて。
よく骨格が似ている人は声も似るって言いますが、この青年がしゃべっているところを聞いてみたかった!
石田さんと同じように素敵ボイスだったらどうしよう!って、そんなことはないか~。
やっぱり、石田さんの声は石田さんから発せられるから尚更ステキなんですよねっ!
石田さんご本人と街でバッタリ会ってみたいです(せめて夢の中ででも)


そして、私のさまざまな記事に拍手をくださる皆様にもお礼を申し上げます。
ホントありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。