ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今仕事帰りの電車の中です。
向かいの座席に、石田彰さんが!!!
あぁ、目の錯覚です。
近頃ちっとも石田さんの名を記事に出さないものだから…
正確に言うと、“17歳の頃の石田彰”っぽい青年が目の前に座っているんですわ…
この青年は銀縁の眼鏡を掛けていますが、に、似ている!
高校生のころの石田さんは、きっとこんなカンジだったはずだ!
ついチラッと、でも実はガン見してるオバチャンなのであった。

そうそう、石田さんと言えば。
先日『ゲド 戦いのはじまり』をレンタルして、聴きました。
あ、いや、観ました。
石田さんが主人公ゲドの吹替えだもの、ずっと観てみたかったのですがズルズルと今まで観たことなく過ごしてきまして…
家族と一緒に観ながら、石田さんの声ってホントいいよね~と、ふたりで話してました。
アニメにもたくさん出て欲しいし、洋画吹替えにも大いに出演してほしいです。

と、石田さんのことを打っている内に、電車から降り、すでに家で寛いでいる私です。
石田さん似の青年は、さらに乗っていってしまいました。
きっとまた見掛けるだろう。
青年!石田さんに似ていてくれてありがとう!
帰りに思い掛けず、得した気分になれました。
(本人だったらもっといいのだが)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
