ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

やっぱりね!
ズムサタに知念くん山田くん有岡くん中島くんの4人がやってきましたね。
録画予約しておいて良かった~。
朝から可愛い知念くんを観ることが出来て、すごい幸せ気分で仕事に迎えます。
ありがとう、ズムサタ!

ひとつ前に上げた記事、私間違いだらけでした。
昨日上地さんを観たのは、ズームインとラジかるッ!でした。
それと、スクラップ・ティーチャー最終回で高杉くん吉田くん入江くんが乗り込むのは、戦闘機なんかじゃなかった(笑)
えっと…セスナ機?
飛行機よくワカラナイ大人ですみません。
知念くんたちはホント今回のドラマでいろんな体験をしましたね。
それにみなさん、どんどん演技が上手になってる。
なんて言うのかな、肩の力が抜けて自然なカンジでセリフを言えるようになってるなぁと、観てて感じます。
日々成長してるんですね!

ドラマの撮影がギリギリまで入っていたから、知念くんたちドラマ組は、コンサートの練習もハードだろうなと思います。
でもみんな器用で才能ある子たちなので、何でも楽しくソツなくこなすだろう。
怪我や風邪などにだけ気を付けてほしいです。
気分は完全に“お母さん”です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
