ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日、ズームインとかスッキリ!!!とかに上地さんがご出演されていましたね。
明日いよいよ最終回を迎えるスクラップ・ティーチャーの紹介も兼ねて。
なんと、昨日撮影が終わったとのこと。すごいよね~。ギリギリまで撮影していたとは!
ちょこっと予告も流れていましたが、明日には謎の転校生3人、戦闘機っぽい乗り物に乗り込んでいたように見えたんだけど、私の気のせいかな…。
とにかく何かまた珍しい乗り物が登場していました。
八中の統廃合は無くなるのか。
校長を殴ってしまった杉先生は、辞めさせられてしまうのか。
高杉、吉田、入江の正体と、この3人の行く末は!?
明日、すべてが判る。
ドラマ終わってしまうのが、やです。
毎週楽しみにしていたのに。
知念くんたちみんな、すごく可愛かったよね。
昨日すべての撮影が終わって、生徒たちみんな泣いてたって上地さんが言ってました。
2-Bの生徒全員が、ホント輝いていて素敵でした。
いつか、メイキング映像が公開されたらいいのにな~。
さっき、ずっと録画して編集し、DVDに保存しておいたスクラップ・ティーチャーをチェックしていました。
すると、第2話第3話がうまくHDからDVDにムーヴ出来なかったのか、「このディスクは再生できません」って表示されちゃう(泣)
おっかしいなぁ…DVDに焼いてから2回くらいこれら再生して視聴したはずのに、なんで再生できなくなってるんだろ。
やっぱりハイビジョンレコーダーの調子が悪いんだね、きっと。
せっかく知念くんたちをきちんと録っておこうと思ってたのに。
アレか、いつかDVD-BOXが発売されたら買いなさいってコトか!

明日のスクラップ・ティーチャー最終回。
見納め。
楽しみながら、しっかりとこの目に焼き付けようと思います(録画がうまく出来るかワカラナイからね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
