ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずこの知念くん山田くんコンビはドタバタとした感じで面白いです!
なんだろうな、このふたりがとっても楽しそうに番組を進めているんだよな。
実際は、とくに知念くんは自分のペースで進めようとして、それが本来の趣旨とはかけ離れてしまいそうな事柄でも押し進めてしまいそうなところを、山田くんの「お前、それは違うだろ」みたいな言葉で収まるっぽい流れ。
とにかくバタバタしていて、しっかりと聴いていないと、気付けばとてつもない方向へと話が飛んでしまったり。
「元気です。元気過ぎます!」って書かれていたのが頷ける。
いや、ホント楽しくていいですこのコンビ♪

今日放送分では【日本一若いお悩み相談】で、リスナーからのお悩みをふたりが解決(?)しましたね。
えっと、解決?解決はしてないね。
だって悩みを読む前に知念くんが「ちょっと待った!あんまり期待しないでください!」みたいなこと予め言ってたもん(笑)
悩みは、動物が好きでティーカッププードルを飼いたいんだけどお父さんが動物好きじゃなくてOKしてくれないが、どのようにすれば説得できますかね~、って話。
山田くんは動物大好きだから、ティーカッププードルと聞いて「あれはカワイイよな~。ティーカッププードルだよ?知念みたいにカワイイんだよ?」って興奮ぎみ。
知念くんは動物が苦手な少年だから、ティーカッププードルと聞いてもあまり反応しないっていうか、「ティーカッププードル???」って、もしかしてあのちっちゃなサイズのプードルを知らないのかな?
犬とか好きじゃないと、知らないのかもしれないよね。
山田くんが「知念みたいにカワイイ」って言ったのにも気付いてない様子で「ティーカップ?」とか頭の中には“?”が飛び交っていたみたいです。
「おい、今オレすごいイイ事言ったぞ?“知念みたいにカワイイ”って。流すなよ~」と山田くん。
「え?あ、ありがとう。僕ってカワイイ?」とか、正確な言葉は忘れちゃったけど、そんなように受け答える知念くんなのであった。
「涼介もカワイイよvv」って知念くんの言葉をサラッと流してしまう山田くんでしたが、知念くんにはそれが気付かなかったようで。
「つっこめよ!今流したんだぞ?」と山田くん。
「あ、え?流されてたの?」←知念くん…そんなキミが素敵だ(笑)

月曜火曜水曜と、毎回もっともっと楽しいトークが繰り広げられています。
知念くんのテンションが相当スゴイことになっている!
「山田、ソチも悪よの~。ふっふっふっ」
これは、Hey!Say!Wordsってコーナーで、知念くんが言った言葉(時代劇風にではなく、ホラー風になっちゃったらしいです)
「お前は先に行け!ココは俺が守る」とも知念くん言ってたな~。
やっぱり僕みたいな“頼りになる男”が言うセリフだよね、と知念くんご満悦。
そこを山田くんが、「なに、そんな華奢な体なのに…」って。
山田くんの口からやたらと、知念はいつもカワイイからな、みたいに出てくるから、私はその度にニヤニヤしちゃうんだよね。
知念くんはカワイイって言われ慣れていると思うんだけど、山田くんから言われると嬉しそうです。
あ、そういえば知念くんが一度、山田くんのことを「大ちゃん」って間違って呼んじゃったんだよ!
うっかりってカンジでとっても可愛かったんだけど、山田くんが
「ひっでー!今オレとラジオやってるのに、大ちゃんって言ったー!しかも7のコーナーなのに!」
って憤慨したので、知念くんが
「涼介?涼介…」って何度も呼び直したところがまた、その言い方が可愛かった。
って毎度私の「知念くん可愛い」発言がまたしても炸裂。いつもゴメンナサイ、でも抑えられん!

明日で知念くん山田くんコンビはおしまいですが…
明日もきっと、期待を裏切らない弾け方をしてくれるだろう。楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。