ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今カーラジオでレコメン聴いてます。
うん、家で聴くよりはマシな音かもしれない。
だって家のラジオだと、他の局とごちゃまぜに聞こえたりするもん、ハングル語の番組とかね。
でも、エンジン掛けっぱなしだからご近所に迷惑だよね。あと地球に優しくないよなぁ。
許してください!
私自身、何やってんだろ…って思いますが、やめられないー。

早く始まらないかな~。
き、気のせいかな、ハングル語が混ざって聞こえてきたような…(汗)
あぁ、小心者の私はエンジン音だけでもビクビクだよ←ご近所は何も言わないんだけど
今日だけじゃなくて明日以降も知念くんの声を聴くために、こうしてアイドリングしてさ…

あ、始まった!
相変わらずな二人だな。
雑音無しで聴きたいよ。
では、ゆっくり聴こうと思います。
レポ出来たらしますね。
コメント
この記事へのコメント
レコメン☆
アイドリングと聞いて、アイドルグループを思い浮かべた私って…f^_^;

レコメン、ウチ方では、午前零時からで、今は【宇宙GメンTAKUYA】とか言うのを、やってます。

どうりで、知らない訳ですよね、知念クンのラジオorz
聞いてみたいなぁ。

私のトコも、ラジオの向きによっては、雑音(混線?)がヒドいです~▼

アイドリングが気になるのであれば、近くの無料駐車場とかに移動とか、ムリ?
夜だから、家を出るのは、ムリかなー…(´_`)?
2008/12/08(月) 23:29 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さん、こんばんは!
あぁ、そうですかー、きなこ豆さんがお住まいの地域では『Hey!Say!7 Ultra Power』は放送されてないのですねぇ。
聴いていただきたいのにな~。知念くん、カワイイ顔しているのにしゃべりはかなり毒舌なんです。というか、小悪魔(笑)
アイドリングね~、ご近所には悪いけど、今週は許して頂きます!
家族には「これから車で知念くん聴いてくるね」って言って家を出るので、車に乗ってコンビニの駐車場とかへと移動することも可能なんですけど…。
今晩も10時を過ぎたらラジオ聴いてきます♪
2008/12/09(火) 21:43 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
