ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から知念くんと山田くんのお当番なんですね~『Hey!Say!7 Ultra Power』。
知念くんは今週で、3週連続じゃないかな。
いや~、非常に嬉しいです、へへっ。
なになに?「山田知念コンビ、今週も元気です。元気過ぎます!」みたいなこと書かれてますね(レコメンのHPにとか)
楽しみです。
ただね~…我が家ではクリアに聴けるかどうか。
雑音が入ってしまって、せっかくの知念くんたちのトークがよく聴こえなかったりするんですよ。
で、いつも他力本願で綺麗な状態のを聴かせてもらっているのですが、そちらが暫くの間お休みなので、頑張って自分の力で今週分をしっかりと聴こうと思います。
車の中で聴く方がよく聴こえるかもしれないな…。
頑張る!寒くてもちゃんと聴く。

さてさて、先週の知念くん中島くんコンビ。
ホント言うと、ちょっとこのコンビ心配していたんです。
あ、いや、別に深い意味はなくて、ただこのふたりだけの声を聴くのが初めてだったので。
知念くんははっきりモノを言うし、中島くんは「そんなに気を遣わなくっても大丈夫だよ?」と声を掛けたくなるほどに気配りの子だし、どうなっちゃうんだろうって。
全然大丈夫だったね~。
このふたりもすごく面白かったです。
ってか知念くんがかなり黒かったっていうか、Sだね(あ、言っちゃったよ)
中島くんが何度か「えぇ?なんかそれってやだ~」って言ってたような…
しょっぱなから知念くん、「眠たくなっちゃったんで、裕翔くん番組盛り上げてください」みたいなことを言っちゃうし(笑)
楽しそうでした。
高尾山、忙しくて結局まだ行けてないみたいだよね~。
「高尾山の時には圭人を誘おうね」って言ってたから、3人で仲良くハイキングするといいよ♪
カワイイ中学生だなぁって思いました。もうすぐ高校生になるんだけどね。

さぁ、今週も面白い話が聴けるだろう。期待したいと思います。
うまく月曜から木曜までクリアに聴ければいいな。それだけが気掛かりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。