ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日甲斐田ゆきさんの掲示板“甲斐てけ!ドロボー跡地”を観て知ったんですけど、ヘタリアアニメ化されるんですね~。
あ、いや、実はこの作品私全然知らなくて。
お友達から「面白くてハマッてます」って教えてもらったのももう随分前で、ドラマCDが出ているんだな~とその時ちょこっと検索まではしたんだけどね。

甲斐田さん、中国役だそうで。
いいな~、面白そうだし観てみようかな♪
と、公式HPを観に行ったら放送局がキッズステーションじゃないですかぁ!
観られないから…私観られない環境だから…。
もうちょっとこう、誰もが観られるようなカンジで放送してほしいよ。
だって面白いんでしょ?
もったいないよね~。
うち、僻地だからケーブルテレビこの先もずっと見込みなしだもん。
ケーブル以外だと、何?よくワカンナイ。
と、とにかく今のところ、現在の状況を変える予定はないんですよ~。
実を言うと、BSハイビジョンとか観られるようにしたいってずっと思ってるんですけどね~(ジャニーズの番組が観たい←ソッチか)
でもね、考え方を少し変えてみると、ヘタリアにもしも石田さんがどれかの国を担当なさるんだったら、観られない環境の私はもっともっと、ものすごく残念に思ったと思うんだよね。
石田さんにはアニメのお仕事をたくさんしていただきたいのですが、誰もが普通にテレビをつければ観られるような局で放送されるアニメがいいんです。すごいワガママな視聴者なんだけど。

ヘタリア、観てみたいけどね。
石田さんが出ないから、諦めますよ。
いつか観ることも出来るでしょう。
甲斐田ゆきさん、頑張ってくださいね~。応援してます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。