ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

テレビ朝日で放送した『男装の麗人』も観たかったので、スクラップ・ティーチャーは録画して、リアルタイムではそっちの方を観ちゃいました。
メイサさん、真矢さんおふたりともに、とってもステキでした。
川島芳子。男装の麗人。
今まで詳しくは知らなかったけど、その昔、映画『ラストエンペラー』に登場していたよな~と、懐かしく思いました。
とても孤独で悲しい、でも誇り高くて気高い女性だったんだなとも思ったりして。

スクラップ・ティーチャー第8話、早く観なくちゃ!
山田くんが知念くんに抱きついたんだよねっ。
正確には高杉くんが吉田くんに、なんだけど、先週の昭和×平成のライブコーナーでの“ドラマ最新とれたて映像”で観た時、「いいもの観せてもらった!!!」って本気で思った私ですから。
スクラップ・ティーチャー第8話の感想は、観たら必ず記事にします。
知念くんが早く観たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
