ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

『252 生存者あり』が12月6日ロードショーということで、今朝の(5日の)スッキリ!に内野聖陽さんと伊藤英明さんがゲスト出演されて、ゴンゾウ以来久しぶりに観た内野さんはやはり明るくてカッコ良かった。
笑顔がなんとも言えず良いんだな。
私は笑顔がステキな人に弱いらしいです(って誰も私の好みなんて聞いてないか)
ドラマ『エースをねらえ!』も『風林火山』も観てました。
宗方コーチ、カッコ良かった。
スッキリ!の後のラジかるッにも内野さんご出演で、面白かったです。
映画の『252 生存者あり』は、うーん…どっちかっていうと『BLEACH』の方が観たいかな(え)
コメント
この記事へのコメント
私も…
BLEACHの方が観たいかも(笑)

内野さんて、個人的に~あくまでも個人的に~なんとなく、福ちゃん(福山雅治)に似てるトコあるなぁ…と思う事しばしばww
2008/12/06(土) 16:23 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さん、こんばんは~。
やっぱり劇場版BLEACH気になりますよね!
私、ルキアが好きなので(あとルキア兄も)、今回のストーリーはすごく関心ありなのです。

ん…きなこ豆さんは内野さんのことはもしかしてあんまり…ですかね、いえいえ、よいのですよ~、好みは個人個人で違いますし、自由です!(笑)
私の中での笑顔ナンバーワンは、知念くんで~す♪←ここで言うことでもないかもしれないけどね
2008/12/07(日) 00:53 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
いえいえ♪
いえいえ、その逆ですよー☆

蝉時雨(某国営放送で何年か前に放送した時代劇)に出てらしたのを見て、ファンになりました♪

ちなみに、福ちゃんは、デビューの頃からのファンです(*^-^)b

ちょっと、(前のコメントの)書き方が、マズかったかな…?(笑)

2008/12/08(月) 00:59 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さん、こんばんは!コメントありがとうございます。
あっ、ごめんなさい、逆ですね?
良かったきなこ豆さんも内野さんがお好きで~♪

内野さん、とてもステキな役者さんだと思います。
私は宗方コーチ役をなさるまで存じ上げなくて…(汗)
これからも応援したい役者さんのおひとりです。
今度福山さんを思い浮かべながら内野さんを観てみま~す。
2008/12/08(月) 17:26 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
