ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは『テニスの王子様』。
兄、不二周助ってタイトルどおり、不二先輩ってなんて弟思いの優しいお兄さんなんだろう、ますます惚れるわ~。
それから観月。
すっごいイヤな奴だなぁ。でも好きなんだけどね。
めいっぱい石田さんが観月ぴったりの声で演じきってくださって、観ながら「そうそう、観月って絶対こういうしゃべり方してそう!」って思った。
またちょっとの間、観月は登場しなくなりますねぇ。
でも今度登場する時には、徐々に崩れていくキャラなんだよね。
それがまた非常に楽しみです。

次、『銀魂』。
あの、ちょっとナメ過ぎじゃないですかね。
今回のはアニメオリジナルかな?もう長いこと原作読んでないから判らないんだけども、でもさ~。
どうせオリジナル作るなら、原作でもほとんど登場してない坂本を出すとか、桂を出すとか、ヅラを出すとか、ヅラ子を出すとかしてくれたらいいのに(←完全に私の嗜好でモノ言ってます)
次週予告観て愕然とした。
いや、銀魂だから驚きゃしないけど、やり過ぎるとなんか鼻に付くんだよな~…って私は感じてしまいました。
アニメ銀魂からも気持ちが離れてしまいそうで、そんな自分の気持ちの変わり様がコワイです。
早くまた桂出てきてっ!

最後は『NARUTO疾風伝』スペシャル。
これは良かった。
カカシ先生大好きだよ。
ナルトもすごく成長したし、サクラちゃんやサイもいいよね~。
それに、何と言ってもシカマル。
師であるアスマを呪い殺した相手を倒す時の、冷静沈着さ。
アスマが最後に現れて、シカマルがアスマのタバコに火をつけるシーンがすごくグッときました。
NARUTOってホント深いんだな。
新章突入とのこと。
またまた楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。