ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐっはぁぁぁっ!か、可愛い!
なんかサンタさんを彷彿とさせるような色合い&形態の衣装で、とっても良く似合っていましたね~。
Hey!Say!JUMPは飛天の間ではなくてお台場からの中継でしたが、ツリーの前での『真夜中のシャドーボーイ』が、すごくJUMPらしいカンジで良かったです。
が、JUMPのみなさんもいつか、飛天で歌とダンスを披露する日がやってくるといいですね♪

番組は4時間半ということと、夜に出掛ける用事があったこともあって、録画しておいたんです。
JUMPは年齢が若いので、登場する時間帯も早いだろうとは思っていましたが。
JUMPが歌い終わって、もうあとは編集して消去してもいいかな~とか思いつつ観ていますと、水谷豊さんとか矢島美容室とか出演しているではありませんか!
まだ番組全体を編集し終えてないのですが、矢島美容室のスペシャルライブまでの編集が終わったら、残りは消しても大丈夫かな。

司会の黒木瞳さんが、いったいどれだけ衣装替えをなさるのかがちょっと気になりました。
お色直しが忙しそうで…。
ゲストアーティストの歌の間に着替えてるんだよね?
黒木さんの衣装と髪型が変わるのがあまりにも頻繁なので、「生放送です」って言葉がウソなのかなぁなんて錯覚しちゃったりして(笑)
FNS歌謡祭って私観るの今回が初めてなのですが、いつもあんなにお色直したくさんしているんですかね、司会者さんって。
アーティストの歌よりもそっちの方がものすごく気になってしまって、つい「お着替えが多すぎるのもどうかと…」って思ってしまうよ。
黒木さん、緊張しているご様子で可愛らしかったけどね~。

あれ?いつの間にか黒木さんの話になってましたね。
生放送で動いている知念くんを観るのがちょっぴり久しぶりだったので、またまた画面を観ながら「可愛い!」を連発してしまった私でありました。
お台場って寒そうだよね。
みなさん風邪を引いてなきゃいいけど。
いや~、眼福でしたv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。