ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週は、知念くんと山田くんがお当番だったラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』。
なんかこのふたり、バタバタとした感じのトークなんですね~。

このふたりでのラジオで何度か“大野くん”の名前が出てきたんだけど、知念くんはどうしたんだろう、イマイチ喰い付きがよろしくない!
圭人くんとの時には【好きな言葉】で“愛と勇気と智”とまで言っていた知念くんなのに…。
同じ知念くんとは思えないくらいに、サラリと交わしてしまったような感じがしました。
アレかな、山ちゃんに言われると恥ずかしくなっちゃうとかかな。
釣りの話がちょこっと出て、山田くんは釣りが好きで、「大野くんも釣り好きだよね」みたいに山田くんが言ったところ、知念くんはといえば
「うん、そうだね~。僕、釣りのこと全然わかんないからその話終わりにしない?」
みたいなことを!!!
山田くんが「今度一緒に行こう?」って言ってくれてるのに!
知念くんの【トーク流すの早い】ってのは、私も聴いていて判っておりますが…(そこがまた可愛いんだけどね)。
周りは決してからかっているのではないにしても、大野くんの名を出されると照れちゃう時もあるのかもしれないね~知念くん(笑)
でもリスナーとしては、もうちょっとその話を掘り下げて欲しかったり。

知念くんは可愛いルックスから出てくるのはバシッとした毒舌で、山田くんは可愛い笑顔なのにしゃべり方は「お前!」とか「このヤロッ!」とか結構男っぽかったりして、それぞれに見事なギャップ!
でも、そこがまたイイ!(何度でも言うよ)

次週はどのふたりかな。
そろそろまた圭人くんのおっとりまったりとしたおしゃべりが聴きたいと思うのはなぜだろう。
癒されたいんだな、きっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
