ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

気付けばもう日が変わっているではないかぁぁぁぁぁ!
11月30日。
今日は知念侑李くんの15歳のお誕生日だっ。
おめでとう、知念くん。
15歳!そっか15歳になったんだね~。
あぁ、可愛いな~。
酉年なんですね。
私は戌年なんですが、2月生まれなので酉年の学年なのです。
つ、つまり知念くんとは二周り違う“酉年”の学年ということですね(汗)
可愛いわけだわ。我が子のように可愛くてたまらん!
今年のお誕生日にも、お母さんにレアチーズのバースデーケーキを買ってもらうのかな?
美味しいよね~レアチーズケーキ。
知念くん、どうかステキなお誕生日を!

そして、同じく11月30日は甲斐田ゆきさんのお誕生日!
おめでとうございます!
テニプリ再放送を観ていると、やっぱり不二先輩はカッコイイな~と改めて感じるのです。
甲斐田さんのお人柄もその明るさも、あと周りの方々に気配りできるところも、とっても素敵だなって思います。
甲斐田さんも、どうかステキなお誕生日を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
