ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

スクラップ・ティーチャーが今週はお休みだったので、しゃばけシリーズ第2弾の『うそうそ』を観ることが出来ました。
スクラップ・ティーチャーがなかったのは残念だったんだけどね~。
それもどうして日テレは、この中途半端な時期に55周年記念特番とかやるかなー。
12月の、10月期ドラマが終わって番組入れ替え期間にそういうのは組めばよいのに…とちょっと不満な私でしたが、まぁ良いでしょう。
高木くん、時代劇のカツラがとってもよく似合ってましたね!
細身だから立ち姿も綺麗で、もうちょっと出番があったらもっと良かったな~。
次回、第3弾があったらぜひ、若旦那と行動をともにしてほしい。
手越くんも高木くんも、非常に可愛かったです。

『うそうそ』を観ていたら、家族に「なんで時代劇観てんの?」って聞かれた。
「ジャニーズだからだよ」って答えたら、「あぁ、なるほどそういうこと」って言われたよ(笑)
知念くんは出てないの?とも聞かれたから、知念くんは出てないけど校長先生は出てるよって答えました。
そう、スクラップ・ティーチャーを観ていなければワカラナイことなんだよ。
家族はワカルほど観ていないからね。
『うそうそ』での升毅さんの役、とても良かったです~(スクラップ・ティーチャーの校長先生はちょっとアレだけども)
やはり演技がお上手ですね!
しゃばけシリーズ『うそうそ』、なかなか面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
面白かったですね~♪
私も、見ました~☆

なかなか良かったですね~♪

屏風抜け?だかの宮迫さんも、味が有ってgoo☆でしたし、

妖名(あやかしめい):鈴ナントカ役の妖艶な男性も、気になりました。

何気に豪華な脇役陣でしたよね♪

古谷一行さんとかも出てたし…(^w^)

頑張れ、若旦那!(笑)

第三弾も、有るとイイなぁ…
2008/11/30(日) 01:04 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
うそうそってそういう意味だったのね
きなこ豆さん、こんばんは!
きなこ豆さんもご覧になりましたかっ♪
面白かったですよね~。
そうそう、脇役陣がなかなかすごかった!
先日第1弾の再放送をしていたのを観そびれまして、今日の第2弾を観て、やっぱり再放送もちゃんと観ておくべきだったな~とちょっと後悔しました。
第3弾もぜひやってほしいですね。
2008/11/30(日) 01:36 | URL | マシュマロvv #rEJKFoIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
