ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日、レンタルショップで借りてきました~。
『ストレンヂア』は知念くんが声で出演している作品なので。
嵐のアルバム数種は、やはり知念くんの“嵐好き・大野くん好き”に感化されて、いつかは借りてちゃんと歌を聴こうと考えていたのでね。

まだ聴いてないし、映画を観れてもいないのですが…。
過去に、私あんなに「アフレコのお仕事はプロの声優さんでお願いします」って考えだったというのに。
あ、いや、今だって同じ考えですよ。
やはり、声をあてるというのは難しいんだよ。ものすごい技術が必要なんだよ。
でもね、そう思いつつも、可愛い知念くんが仕事をしたとなると、観たくなる聴きたくなるのがファン心理ってモノなのですよ。
土日は家族がいるので、月曜日に観ることになると思います。
楽しみです。
あと、嵐も聴くのが非常に楽しみです。
嵐が紅白に出てくれたら喜んで観るのにな~(とか言ってみる)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
