ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日はNEWSファンの友達と、カラオケデートしてきました~♪
【本人映像】って項目に、Hey!Say!JUMPは“Ultra Music Power”と“Deams Come True”と“Your Seed”の3曲がありまして、2時間の間にそれぞれを何度も何度も送信して、知念くんたちを観ては「カワイイ!」を連発。
NEWSは1曲しか本人映像なかったのでちょっと残念だったのですが、でも友達も楽しんでいた様子。
いや~、同い年でジャニーズ好きの友達って、一緒にいてこうまでも心地いいものなのかと、改めて感じましたよ(笑)

カラオケを終えてから、本屋さんに行きました。
今日発売のTVガイドとTV station、さらに買えそうなジャンルであれば、Kindaiっていうのも買いたいな~と思いまして。
TVガイドは知念くんたちドラマ組4人が表紙でつい頬が緩んでしまいましたが、テレビ情報誌だから本屋さんでも堂々と買える。
TV stationも同じく。
問題は、Kindaiですよ。
どんなコーナーに置いてあるんだ?と友達と広い本屋さんをウロウロ。
音楽雑誌コーナーかな。それとも映画雑誌などが置いてあるコーナーだろうか…。
歩き回っていると、見つけましたよKindai!
あぁ、アイドル雑誌コーナーだぁぁぁ。
ジャンルはそう、私が恥ずかしくて本屋では買えないと日頃から言っているモノでした。
しかーし!
今日はひとりじゃない。友達と一緒!
さらにそのコーナーで、私と同年代かもしくはもうちょっと年齢が上なのではないかと思われる女性が、それはもう熱心にアイドル雑誌を立ち読みなさっており…。
その女性は、佐藤健くんファンらしく、健くんのページを開いてじっくりと読んでいた。
なんか、これなら私が今ここでアイドル雑誌を手にしても恥ずかしくないかもしれない!
気持ちがすっかり大きくなって、とうとう私、本屋でアイドル雑誌を買ってしまいました。
TVガイドとTV stationの間にKindaiを挟む形でレジへGo!
全然恥ずかしくなかった。
って、今この記事を読んでいらっしゃる皆さんが「恥ずかしいよ!」って思われるかもしれないんですけど、ほら、もう私、買っちゃったから(開き直り!?)

帰宅してからそれぞれの知念くんページを熟読。
大大大満足ですっ!
カワイイ知念くんをたくさん観ることが出来ました。
ん?じゃあ今後は本屋さんで買えるかって?
…やっぱりひとりの時には買えません。
その場の勢いって、ある意味大事なのかも(笑)
コメント
この記事へのコメント
なんだか、勇気を貰いました☆

私も勇気出して、声優雑誌を買ってみます☆旦那が一緒の時にwwww
2008/11/28(金) 23:10 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
勇気をもって
きなこ豆さん、コメントありがとうございます~♪

きなこ豆さんに勇気を差し上げられたのなら、すごく嬉しいです(笑)
大丈夫!頑張って声優雑誌を買ってみてください。
案外へっちゃらだったりします。
2008/11/29(土) 01:57 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
