ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

もう更新されたかな~…と、昨日から何度かケータイからモバイル版の『Johnny's Net』のHey!Say!JUMPページを覗いてみたりして。
今回は中島裕翔くんの番だったよね。ドラマの収録とかで忙しいのかな?とか思ってみたり。

せっかく繋いだので、JUMPaperが更新されていなくても別の項目をチェック。
ちょっと久々に、JUMPのみなさんのプロフィールを見てみました。
あっ!ちゃんと更新してある~。
知念くんの身長が、153cmになっていました!
ちょっと前までは“147cm”って表記されていたんじゃなかったかな~。
それから、先々週の月曜日に発売された日刊スポーツの記事での知念くんのプロフィールには、身長150cmって書かれていたんだよね。
知念くん、すくすくと成長しているんだな~。
知念くんはちっちゃいままでいて欲しいって思うし、でも成長を見守りたいとも思うし。
つまり、知念くんは知念くんの、ありのままの姿がいつでも眩しいんです。
今のままだってもちろん可愛いし、大きくなったって可愛い知念くんなのですっ!
ってだんだん何言ってるんだか自分でも解らなくなってきたな。

話がガラリと変わりますが…
さっきPCをあれこれいじっていたんですわ。
動画をしっかりと再生できるようにしたくて、とあるモノをダウンロードしてみた。
インストールも無事に完了して一旦家事のためにログオフし、再びログインしてみたら!
なんか様子が変なんです。
というか、インストールしたつもりではないモノたちも一緒にインストールしちゃったらしく…
Internet Explorerをダブルクリックしたら、(いつもはYahoo!Japanのホームページが表示されるのに)ワケわかんない英語だらけの知らないポータルサイトに接続してしまっていて、嫌な汗が出てしまいました。
Yahoo!Japanに繋げようとURLを入力したら、アメリカのYahoo!に接続してしまい、英語表記にあわあわ。
慌てて無駄にインストールしてしまったモノたちをアンインストールして、Yahoo!Japanをホームページに設定しなおして、なんとか元通りになった、と、思う。

う~ん、本当に大丈夫なんだろうか~。
未だにPCに頭悩ませる日々。
いざとなったら家族に助けを求めるが、きまって「何やっちゃったの?変なのダウンロードしちゃダメだよ」って言われるから、出来る限り自力で何とか解決したいと思う私なのです。

いろいろと焦り捲りましたが、動画はもうバッチリ再生できます。
今までたまにきちんと再生できない時があったので、それがひとまず解決できてよかった。
ホント嫌~な汗かいちゃったけどね(笑)
ダウンロードとかには気を付けようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
