ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が知念くん知念くんって言っているから…
もう完全に家族には呆れられちゃってる。だから開き直りですよ(笑)
というか、「老け込むよりは、若返ってるカンジでいいんじゃないの?」みたいなコト言われてます。

昨日は家族が仕事関係で都心に出掛けており、夜8時くらいに「今新宿を通過」ってメールが私のケータイに届いたんです。
その返信には私、「今日は夜9時からスクラップ・ティーチャーで知念くんを観るから、出来る限り自力で帰ってきて」って打ちました。
いや~、たぶんメールを寄越したということは、途中まで車でお迎えに来てくれる?って意味合いを含んでいたんではないかとね。
家族は自力で帰ってきました。9時よりも前に。
「あれ?早かったね」
「うん、ちゃんと自力で帰ってきたよ。俺は知念くんよりも格下なワケね」
そんな言葉は無視して、スクラップ・ティーチャーに釘付けな私でした。

さてタイトルにもしました“私の日課”。
それは【Johnny's netのHey!Say!JUMPのページをチェックする】こと。
更新されていない時もあるけど、更新されていると嬉しい。
明日の11月24日から27日までのラジオ“Hey!Say!7 Ultra Power”の担当は、知念くんと山田くんだ!
10分間であっという間のひとときでも、すごく楽しみです。
ちなみに週1ペースで【モバイル版】のJUMPページも観に行きますよ。
そちらでは“JUMPaper”という、メンバーのメールが更新されるので。
これまたみんな、可愛いのだ!

はぁ、にしてもまさかこんな、私がジャニーズの子にハマる日が来るとは…。(←自分の息子を応援する、みたいな感覚)
私の中にも間違いなく、実家の母の血が流れているんだな~と激しく実感する瞬間とでも言いましょうか。
(実家の母は、SMAPの中居くんが好きだと言っていた)←今はどうだか知らないけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。