ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

第7話の感想をさっそく♪
くぅぅぅぅ!またまた可愛い知念くんたちで眼福眼福~。

和装ですよ!
袴姿の知念くん、超カワイイ。
なんかちょっぴりブカブカなカンジがね(笑)
そして、お茶を点てる知念くん。
うっはぁ、まいっちゃうよ(何がだろう)
あとね、埠頭でのダッシュ。
知念くんって脚があんまり速くないらしいんですが(本人談)、そう聞いてから知念くんのダッシュを観ると、なんだかものすごく一生懸命に走っているように見えて、可愛いのです。
ってか私もう何回「可愛い」言ってる!?
知念くんのバック転とかすごくカッコイイよ。
そしてカワイイ(もう誰か私を止めて)

今日のストーリーでは、沢渡くんがググッと心を開いてきたなって感じました。
2-Bみんな良い子~。
杉先生はいつも頑張っているし、滝先生も良い先生だし、さらに嬉しいのは高須先生もすごく良い先生だってこと。
滝先生はよく高須先生に「ねぇ、結婚して!」って言っては「また逃げるつもりか!」って高須先生に言われてたけど、今日の様子だと滝先生は、本当に高須先生のことが好きっぽいね~。
沢渡くんとまりあちゃん(苗字がワカラン)のカップルも可愛らしかった。
フォークダンスってものすごく懐かしい響きで、ちょっとキュンと来ました。

次週予告っていっても、来週の放送はお休みらしいのですが(やっぱりNEWSの手越くんのドラマと時間が被っちゃうからかな?)、「残すところ後2回となりました!」って山田くんが言ってましたね。
はぁ、やはり全9回というのは変わらないんだね…寂しいな。
ちゃんとした次回予告はなく、知念くんたち4人がじゃれ合いながら…の構図がまた良かった。
ケータイが鳴り、電話に出る知念くん。
「えーーーーーっ!?」って驚く知念くんに、他の3人が「うるさい!」って。
「僕…ラスト聞いちゃった!」
「え、なになに!?」
「えっと、ひとりが特殊メイクするんだって~」
とかなんとか、4人でウキャウキャする姿があまりにも可愛くて眩しく思う私でした。
「次週は一回放送がお休みです」
って言葉に
「えー!?なんですと!」
とオーバーに反応してしまった私でもありました(苦笑)

う~ん、全9話というのが残念ではありますが、ドラマ取り終わったら知念くんたち、今度はコンサートに向けて猛特訓っていうか猛練習っていうか…超ハードですよね~。
寒くなって風邪も流行ってきているし、どうか体調を崩したりしないように、頑張ってほしいです。
ちゃんと休息できているのだろうか。
休息云々といえば、杉先生役の上地さんも目の下窪んでしまって、随分お疲れのご様子。
ハードスケジュールで大変そうですよね。
残り2話も、しっかりとリアルタイムでも観、録画もし、編集&ダビングもバッチリしますよ。
どんなラストを迎えるのかな。
展開が楽しみでもあり、終わってしまうのが寂しくもあり、非常に複雑なキモチであります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
