ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今までドラマってあんまり観ていなかったけど、この10月期ドラマは私にしてはすごくいっぱい視聴しているんですよね。
観始めると、どれも面白くて。
面白いと思ってみていると、視聴率が気になってくるから不思議だ。
自分が観ていて応援しているドラマは特に、頑張って欲しいなと思う。
ホントはね、数字なんて気にしていちゃいけないと思うんですよ。
数字に左右されて、ドラマ回数未定、なんてテレビ情報誌に書いていたりしちゃあね…。
全11話の予定だったドラマが数字取れなくて、1話減らされたり…あーもーそういうの勘弁して!
数字がどうでも、毎回楽しみにしている視聴者がいるのだということを理解していただきたい。

『スクラップ・ティーチャー』は、放送開始される前からどこかで“全9話”って書かれていたように記憶しています。
何かの冊子だった。たぶんテレビ情報誌。
それを見て、「え、9話って短っ!」って感じた私です。
あ~んもっと、もっと続けてくださいよっ。
今日の放送が第7話でしょ?
9話っていったら、もうすぐじゃないですか~。
時に突飛なことをして先生や生徒を救う謎の転校生3人ではありますが、「現実に有り得ないよね」などと言うのはノンノン!
ヘリで登場したって、白バイ誘導したって、いきなりレスキュー隊になったって、中学生なのに3人ともドイツ語が堪能だっていいじゃないか。
スーパー中学生ですから!
スーパーですよ?
スーパーマンみたいなものですよ。
カッコ可愛いじゃないですか!←個人的な好みがかーなーり、組み込まれています(笑)
頑張れ『スクラップ・ティーチャー』!
頑張れ知念くんたち!
今日の第7話も楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
