ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ブログペットって、飼い主のブログ記事から言葉を覚えて使うんですよね~。
うちのコタローもとうとう、こんなコトを言い出しました。

「本屋で買える嵐と、買えない嵐」
「ジャニーズのアイドルが載っていてとか考えた?」
「知念くれるの?」

相変わらずちょっと言葉がおかしいコタロー。
でも、明らかに飼い主である私の最近の記事をしっかりと反映している言葉たちの数々(笑)
そういえば数日前のコタローはやたらと「う~んと…」とか「ムニャムニャ」とか言ってて、なんだか戸惑っているようなカンジだったんだよね。
そしてようやく“嵐”だとか“ジャニーズ”だとか“知念”だとかを覚えたんだな!
だけどコタローよ!
“知念”と呼び捨てにせず、ちゃんと“知念くん”と呼んでほしいなぁ。
それから、知念くんはもらえません!

急に思い出した。
こないだの『昭和×平成~SHOWはHey!Say!~』のライブコーナー、“スクール革命”でしたね~。
ずっと、ドラマ組で歌っているところが観てみたかったんです。
薮くんと八乙女くんが歌っているところは観たことあったんですけどね、知念くんたちが歌っている姿を観るの、ずっと心待ちにしていたところだったんだよ。
この歌ホント可愛らしい。
とても好きです。
知念くんたちも可愛かった~。

来週の水曜日には、NEWSファンの友達とカラオケに行くことになってます♪
もうね、私Hey!Say!JUMP&7はバッチリだ。
毎日のように聴いているので、オトナな私も歌えます!(歌詞は見ないとまだダメだけどね)
NEWSファンの友達は、ニューアルバムが出たのでメールの文章からもその喜び様が手に取るように解ります。
Hey!Say!JUMPもアルバム~。早く出して~。私も買うから~。

さーて、お風呂入ってこようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
