ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、マジで【知念くん】ってカテゴリ作ろうかな!
今のところ、知念くんについての記事も他の芸能の人についての記事も【芸能!気になるあのヒト】ってカテゴリに収めておりますが…。

さてさて、今日もまたまた知念くんですよ。
先日の土曜日に友達の結婚披露宴に出まして、帰宅したのがちょっと遅くなったのです。
土曜日と言ったら『スクラップ・ティーチャー』じゃん!
当然録画予約して出掛けたんだけど、リアルタイムで観られないのが残念でね~。
家族にお迎えに来てもらって車で家に向かっている間、ずーっとジャニーズトークをしてました。
思うんだけど、うちの人って話が解るな~とね。
いつの間にか、自然に私の知念くん好きが家族公認になっていた(笑)

「今日はスクラップ・ティーチャーの日なんだよー」
「あ、あのいつも観てるドラマか。あれに知念くん出てんの?」
「出てる出てる!」
「あー、だから尚更真剣に観てるワケだ…」

みたいな会話をしているうちに、家に到着。
ダッシュで鍵を開けてリビングに走り、テレビをつける私!
ドラマの終盤だった。
すぐにエンディングの“真夜中のシャドーボーイ”が流れ出した。
家族がリビングに入ってきたのはたしか、知念くん演じる吉田くんが
「高杉くんはホント素直じゃないね」
ってセリフを言った時だった。

「知念くんってどの子?」
「この一番ちっちゃい子。手前の」
「あ、うん、カワイイじゃん!女の子みたいだね」
「そうそう、カワイイでしょ?女の子みたいに超カワイイよね!」
「うんうん、あなたが好きなのも解るよ。可愛い」

知念くんの可愛らしさは、母性本能をくすぐるんだよ。
だけど、父性本能をもくすぐるらしいです。
ほら、八嶋さんが「知念くん、かわいいっ!」っていつもおっしゃってるのはもう完全に【パパ目線】でだもんね(笑)
うちの家族には、私がさんざん「知念くんが可愛くてどうしよう!」とか騒いでいるものだから、
「ファンクラブに入ったら?」な~んて言われたりもしてさ。
(内心「え、いいのっ!?」と思いつつ、「いやいやいや、さすがに入らないけどね~」と。私も高杉くんと一緒で素直じゃない/笑)
家族も知念くんをしっかりと認識したことですし、ますます知念くんを家族の前でも応援しやすくなりました♪
やりィ~v

スクラップ・ティーチャー第6話は、今日編集&ダビング作業をしてゆっくりと鑑賞。
面白かった。
高杉くん、クールで何でも出来てカッコイイのにどうしていつもそんな…(苦笑)
山田くんの、子犬のような目がとっても可愛かったです。
そしてなんと言っても、山田くん有岡くん知念くんのドイツ語でしょう!
私、ドイツ語って全然ワカンナイけど、3人ともよく覚えましたね~。
発音もいいカンジでしたよ!
知念くんの口からドイツ語が発音されるのを観て、いつも知念くんの口元がキュートだな~と感じているオトナなんですが、ドイツ語グー!
可愛さが倍増!
「寂しいよ…」って吉田くんのセリフもたまりませんが(今回も杉先生に向かって言ってましたね)、ドイツ語キターーーーーッ!

ドラマの収録、大変でしょうね。
私の家族が「まだ中学生だろ?どうやってドラマ撮ってるんだろ…学校ちゃんと行けてるのかな」って、父親みたいなことを言ってましたよ(笑)
お仕事と学業との両立も大変だよね。まだ義務教育だし、ホントどうやってるんだろうって私も思いますが、ジャニーさんはそのあたりはキチンとされていると思いますからね、大丈夫でしょう。
収録も、収録の合間も、とっても楽しそうな知念くんたち。
みんな応援しているので、頑張って欲しいな。
今週はもう7話目なんですね~。
まだまだずっと続いてほしいドラマです。
12話くらいまでやってくれないかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。