ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日久しぶりにテニスの王子様の再放送を観ました。
そうだそうだ、今青学は聖ルドルフ勢と試合しているんだよね~。
観月がまぁ、憎らしいこと!(でも大好き)
来週の予告、観月がナレーションしてました。

「聖ルドルフの、観月です」

うんうん、そうだよこの声~。
改めて思ったんですが、私石田さんの声の中でも観月ボイスが一番好きかもしれない。
つい先日、石田さんの少年ボイスが好きだと申しましたが、はい、少年ボイス大好物なんですけども、
観月のこの、ちょっと気取ったカンジの発声の仕方がすっごい好き。
観月の声を聴くと、石田さんの顔ではなくてちゃんと観月の顔がポンと浮かんでくる。
それだけ観月にピッタリな声なんだと思うんだ。

テニスの王子様って再放送でも視聴率良いらしいですね。
解ります。魅力的なキャラクターいっぱいだし。
まぁ私の場合は、観月と不二先輩が好きなので、後半でももっとたくさん観月が登場してくれたらどんなにいいか…って思うんですが。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。テニプリの話題が出た時にはカキコをしようと勝手に決めてる安川です(え)

ジャンプスクエアで新シリーズがはじまるらしいのでそっちも楽しみにしています。
放課後の王子様の桜乃さんが可愛くて「ああ、毎号買ってしまいそうだ」と集英社の思うつぼ的な読者です(苦笑)
2008/11/15(土) 01:53 | URL | 安川ゆかき #amXlFcx2[ 編集]
待ってました♪
ゆかきさん、こんにちは~。
はいはい、ゆかきさんからのコメントお待ちしておりましたよ(笑)

って、え!?新シリーズが始まるんですか!!!
知らなかったです。
放課後の王子様の桜乃さん…うぅ、そそられるっ。
あとで検索してみようと思います。
2008/11/17(月) 16:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
わ、判った~☆
今頃、スミマセン▼

たった今、テニプリを、ちょこっとだけ見ましたww

海藤(字、合ってます?w)先輩が、ケガで記憶喪失して、試合で記憶を取り戻す…と言う話のようでした。

観月って、観月って…この人かぁ…♪

と、見入ってしまいましたf^_^;

ホント、ピッタリですね~☆

アニマックス様様でゴザイマスぅ(笑)
2008/11/28(金) 23:05 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さん、こんばんは!
おぉ☆アニマックスではもうそのあたりを放送したんですね~。
観月にぴったりな声としゃべり方でしょ?石田さん。
今、テレビ東京では再放送をしていて、観月が登場したばかり(つまり、ホントにただただ憎たらしい)の話をしています。
憎たらしいんだけど、石田さんの抜群な演技と声で、観月の魅力が溢れており、私は大好きなんですよ~(笑)
2008/11/29(土) 01:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
