ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

嵐、Hey!Say!JUMP、矢島美容室、関ジャニ∞…

今日美容院に行きました。
店内にはU-SENが流れていました。
始めに列挙した人たちの新曲が流れるたびに、うっかり口ずさんでしまいそうになった私でした~。
ちょっと前までは全く音楽を聴くことがなかったのに、ホントここ1ヶ月ですごいよく聴くようになったんだよ。
嵐はまだほとんど聴いたことがないのですが、Hey!Say!JUMPはもうバッチリです♪
車に乗るたびに、カーオーディオで聴いてますからね、へへへ。

カラーリングと毛先だけちょこっとカットしてもらって、トリートメントもしてもらって、髪を洗ってもらったりマッサージしてもらっている間、ウトウトしちゃった。
でも耳はちゃんと聴いていて、「あ!矢島美容室の歌!」とかいちいち(周りからは気付かれない程度に)反応したりして。
髪を綺麗にしてもらえたし、JUMPの“真夜中のシャドーボーイ”も聴けたし、気分良く家路に着きました。
いよいよ今度の土曜日、友達の結婚披露宴です。
行き帰りは平服で行動して、現地で披露宴用の服にお着替えすることに決定。
これで帰りにショッピングできる~。
何か新しい服が欲しいな。
急にお洒落がしたくなってきた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
