ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』のお当番は、知念くんと山田くんなんですが…。
月曜日の放送を聴いた時、なんだこの二人!テンション低くないか!?とか思ったんだけど。
火曜日の放送はその反動でなのか、異常なまでにハイテンション!
なんかすごい面白いです、この二人も~。
そして、今日の放送でも知念くん、テンション高っっ!!!
どうした、ちぃ!
笑ってしまうではないかぁぁぁぁぁ!
そして気付いたのであった。
月曜日の放送(知念&山田では初めての)ではふたりとも、すっごく緊張してたんだな、うん。
(この放送ってやっぱり同じ日に録り溜め?)
どんどん調子がっていうか、ノリがよくなるのは、慣れてきているからなのかな~。
知念くん&圭人くんコンビが私はすごく好きなのですが、知念くんと山田くんも可笑しなテンションで笑えますね。
まぁつまり、私の場合は知念くんが絡んでいればそれだけで満足ってことなんですが…。

さぁ、肝心なラジオの内容ですが、月火は知念くんが山田くんをフューチャーするコーナーでした。
なんだかバラバラなふたり…知念くんは山田くんの前では“小悪魔”っぷりをあんまり発揮できないらしいこと判明!
そっか、山田くんもちょっとズバッと物言うタイプだからだね。
圭人くんみたいなタイプにだとバンバン言う知念くんも、この月曜の放送では様子が違ってたように感じたのは私の気のせいなのだろうか。
月曜放送分を聴いた時、正直私は「このふたりでラジオ放送あと数日務められるのか?」と心配になったのだった。
しかし、火曜日放送分を聴いたらそんな私の心配もまったく無意味なものだったと思い直したよ。
相変わらずバラバラな感じのふたりではあるけど、このふたりはコレでいいんだよ。
聴き慣れてきたら、面白くなってきた。
そして、今日の放送!
悩み相談室~。
なんだかこのふたりには相談したくないような気持ちになるのはなぜ?(笑)
最終的には「僕たちまだ、人生経験豊富じゃないんだ…」って言葉で締めくくるふたり、可愛すぎ。

7のみんな、若いからこういう今まで経験したことのなかった“ラジオ番組”も、スーッと吸収していくというか、馴染んでいくのが早いっていうか、聴いていて「日々成長しているんだな~」って感じます。
ますます応援したくなるね、この子たち!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。