ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ようやく編集完了。
観ましたよ~♪しゅごキャラ!!どきっ

なぎひこがいいですね~。
長い髪がカッコイイし、そして“黒い”んだな、性格が(笑)
これからが非常に楽しみです。
唯世くんも可愛かったvv
スカート穿かされてたなー唯世くん、なぎひこに!
あむちゃんの「今日はいろんなことがあって疲れたけど、スカート姿の唯世くんを見れたのはちょっと良かったvv」みたいな言葉が笑えました。
あと、56話には理事長がたくさん出ていたんですね!
石田さんの穏やかな大人ボイス、久々聴いたカンジだよ~。
やっぱりステキだな~。

久々と言えば、今日の夕方家族が『マナケミア』の続きをプレイしていた。
ヴェインはカワイイ系の声だよね、石田さんの。
私はどちらかというと、石田さんのカワイイ系(というか少年ボイス)が特に好きなので、ヴェインを聴けて得した気分になりました。
ホントこの頃アニメ観ていなかったからな~(桂登場回の銀魂さえも観ていなかった)

相変わらず、我が家のレコーダーのHD空き容量がちょっとしか残っておらず、ヤバイです。
でも編集するのも面倒で…なんて言ってる場合ではない!
アニメだけでなく、ドラマもね、溜まっちゃってるんだ。
もう放送終わったけど、『the波乗りレストラン』は第5話までしか編集できていない。
『流星の絆』は先週分をリアルタイムで観られなくって、録画したのも編集していないし観てもいない。
『篤姫』は、龍馬が死ぬ回をうっかり録画し忘れて、なんだかもういいかなって…あとちょっとで最終回だっていうのに気持ちが萎えた。
『風のガーデン』は、第2話までは観たけどその後録画したのをまだ未編集&未視聴。
『Cafe'吉祥寺で』は、編集&ダビングは済んでいるというのに観てないし。
『ブラッディ・マンデイ』は家族は夢中になって観ているけど、私はアレあんまり…。
(犠牲になる人がけっこういっぱいいるのがちょっとやだ)

視聴中のドラマの中で、リアルタイムでも観ていて編集ダビング&何度も視聴をしているのは『スクラップ・ティーチャー』のみだ(←結局ソコか)
せっかく今期はたくさんドラマ観ているんだから、ちゃんと観続けないとね~。
とりあえず、先週分の『流星の絆』を早く観よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
