ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日家族でカラオケに行きました!
Hey!Say!JUMPとHey!Say!7を思いっ切り歌ったよ♪
「これでもか!」ってなくらいにね(笑)
大満足です。
何も言わずに聴いてくれる家族に深い愛を感じたよ(笑)
呆れないでくれてホントありがとう!
もちろん他の人の歌も歌いましたよ~。
また田原俊彦の【哀しみToo Young】と少年隊の【仮面舞踏会】歌っちゃった。
嵐のナンバーをぜひとも歌ってみたいのですが、まだちゃんと聴いたことがないので次回までに歌えるようにたくさん曲を聴こうと思います。

そろそろJUMPでアルバム出さないかなぁ。
カップリングやソロを入れれば、アルバムに出来る数だけの歌があるんではないかと…。
ただ、知念くんが声変わりして高音ボイスが出なくなってしまった(んだよね?)から、録音し直すと曲調が変わってしまう歌もかなりありそうな…。
まぁ成長期真っ直中な男の子のいるユニットでは避けられない道ということで、徐々に喉(変声期)も落ち着いてきてボイスレッスンにも段々力を入れられるようになるでしょうし、知念くんファンとしては、また再び“知念くんパート”が増えてくれるのを期待しています。

可愛くてダンスが上手、そしてアクロバットが得意。さらに歌も抜群に巧いなんて言ったら向かうとこ敵無しじゃないですか。
知念くんの高い澄んだ声は今出ているシングルなどでこれからも楽しむからいいの。
今後も知念くんの成長を見守っていきます。
あ、いや、知念くんだけじゃなく、JUMPみんなの成長をね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。