ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、仕事を終えてから家族と吉祥寺へとGO!
そう、カフェ吉のイベントがあったからです。
2回目の、LONLONでのイベントに途中から参加。というか、参加っていうのはちょっと違うな。
ちょっと離れたところからしか観ることが出来なかったのですが、却ってその方がオイシかったんですよ~。
イベントが終了してからイケメン4人が退場なさる時に、真横を通っていったのです。
高木万平さんがもう!すっごいカッコ良かったよっ!
もちろん他の方々もステキでした。美しい方々でした~。
その、退場していく時に家族は遠慮しちゃって(というより恥ずかしがっちゃって)、真横を通っていく姿を一目見て満足してしまったカンジだったんだけど、私が
「こういう時には恥ずかしがってちゃダメ。走ろう!」
と言って、少しの間、万平さんたちと横並びに歩く感じでずっと麗しいお姿を拝見させていただきました。
ご迷惑にならないように、控え目にではありましたけど、でもかなりな至近距離で…。
家族はずっと「カッコイイ…」と呟きっぱなし。
もうアレだね、目が肥えちゃって、きっと学校に行ったら男子がみんな“ポテト”に見えちゃうね。
なんて家族と冗談を言いつつ(いや半分本気)、遅いお昼ご飯を食べて帰ったのでした。

イベント会場には200人以上集まっていたんじゃないかな。
ドラマCafe’吉祥寺では、たくさんの人に視聴されているんだな~と。
秀太さん役の方が、ものすごく緊張している様子でした。

もうセットでの収録は終わり、あとはロケのみだそうですよ!
ドラマが終わってしまうのは寂しいけど、これから万平さんたちがますますいろんなところで活躍されることを祈りながら、残りの回も楽しく観たいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。