ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだの『昭和×平成~SHOWはHey!Say!~』のスクラップ・ティーチャー出演者コーナーが、超超オイシかった。

加藤あいさんの「頭をポンポンとされるとキュンとします」って言葉に男性陣(知念くんたち少年も含まれる)が、さっそく加藤あいさんの頭をポンポンしてみることに!

『頭なでなで選手権』
このメンバーの中で誰の“頭なでなで”がキュンと来たか選んでもらうというモノ。
少年みんな、なんかすっごく嬉し恥ずかしな面持ちで笑えましたし、可愛いのなんのって。

トップバッターの八嶋さんは、「あいちゃん、髪型変えた?か~わいい!」って言いながら頭ポンポン。
「やだぁ…」と加藤さん。(「ハイ、消えたー!」と八嶋さん。面白すぎる!)

続いて山田くん。
「え、どうしよう…」とちょっと考える姿が可愛いです!
そして、「おはよう」と頭ポンポン。(なぜかここで知念くん爆笑。たぶん、恥ずかしくて照れ笑いしてる山田くんの様子にひとりウケてたのだろう。笑いすぎ!)
加藤さん「…ってか、ちょっと痛かったです(笑)」

三番目は中島くん。やはり「どうしよ…」と少し悩んでから、「お疲れ」とポンポン。
加藤さん「うん、小さいキュンって来ました。ありがとうございます」
八嶋さん「ミニキュン出ました~!」

四番目には有岡くん。
有岡くんはあまり悩むことなく、「頑張ったね」って優しくポンポン。
加藤さん「あ、イイ…」
有岡くん、ガッツポーズ。

五番目は上地さん。
「えぇ!どんなシチュエーションなのか分かんないから」と言いながら、突然加藤さんの頭に手を乗せて
「背ぇ伸びた?」
みんな、大笑い。
加藤さんも笑いながら、「ないです~」

最後に知念くん。
ニコニコと加藤さんを見上げながら(←ココ大事)
「身長、小さくなった?」と頭ポンポン。
(腕をちょっと上に上げてじゃないと、加藤さんの頭をポンポン出来ない。そして、それでも頭の横をポンポンする形になるところが可愛い!)
上地さんの「背伸びた?」を受けて、小さい知念くんは「身長小さくなった?」と。
うまい!知念くん、ユーモアのセンスある!
「かわいいっ!」と加藤さんもデレッとしてたよ。
でもまだ知念くんには続きがあった。
「僕が伸びただけかっ!(にっこり)」
再び「かわいいっ!」の声(笑)
「別の意味でキュンと来ました!」と加藤さん。
「そうなんだよ~。今ココに居た(少し離れたところに立っている)俺がキュンて来たもん」と八嶋さん。
さらに、
「最終回までに絶対チューしてやる!」って(笑)
前から分かってたけど、八嶋さん知念くんにメロメロだね~。
ご自分にも男の赤ちゃんがいていつもギュッとしたりホッペにチューしたりしてるそうで、知念くんにも同じ感覚でそうしたくなるんだね。
八嶋さん、あなたのお気持ち良~く解ります!
そう言われた知念くんは、しゃがみ込むくらいに大ウケしてましたvv
上地さんには腕を肩に回されていたり、もうホント知念くんはみんなのアイドルですね(しゃべると時々毒舌だったりするけど、そこもまたイイ)

今週のスクラップ・ティーチャーでは、知念くん演じる吉田くんがある意味メインなお話になっているようですね。
吉田くんがかなり、杉先生に心動かされてきているんだ。
それを高杉くんと入江くんに戒められたりして…(シュンとする知念くんに胸キュン)
また日本シリーズで伸び伸びになるんだろうなぁ。
3週連続で私はあの時間、レコーダーがちゃんと時間変更を認識して録画するかに神経集中せねばならない。
でも、絶対録画失敗は許されない。というか、自分が許さない!
野球が放送時間内に終了してくれることを今から祈ります。
コメント
この記事へのコメント
知念クン☆
オリ☆スタの11/3号に、HEY!SEY!jumpが載っていたので、マシュマロさんが【ゾッコン】(古ッwww)の、知念クンを探してみました。

“あっ、この一番カワイイ子ねぇ~”(*^-^)b

マシュマロさんが惚れるのも、無理ないなぁ…と思いました(^_-)☆

2008/11/07(金) 13:27 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
ありがとうございますっ!!!
きなこ豆さん、こんばんは!
うはぁ、コメントありがとうございます。
ハイ、私すっかり知念くんに【ゾッコン】でございますデス←言葉遣いがおかしくなるくらいにね(笑)

まぁ!知念くんを探してくださったのですね♪
そうなのそうなの、すごく可愛いの。
私にとって知念くんは、息子にしたい子ナンバーワン。いや、オンリーワンなんですよ~vv

これからもどんどんテレビ番組に出演してほしいと切に願っている私なのであります。
2008/11/07(金) 22:30 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。