ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の分から編集&ダビング作業を怠っていて、今日の午後ようやく~。

先週のお話は、真希ちゃんの隠し子騒動でしたね~。
子役の子の演技が上手すぎて、観ていてたまに「めんどくさいなー。なんでそこでそんなコトわざわざ言うかな」とか思ってしまったけども。
最後はやはり、とっても心の温まる話にまとまりました。
うん、ハートフルだ!

そして、いよいよひふみさんの双子の弟登場!
高木万平さんの双子の弟、心平さんが、“いつむ”で出演。
私はテニミュって観たことないので、高木兄弟では『ゲキレンジャー』に出演していた万平さんしか知らず、双子なんだということは知っていたけど、髪形を同じ(分け方は逆にしているが)にすると、ホントそっくりな双子ちゃんなんですね~。
心平さんの方が少しクリッとしたカンジなのかな…ほんとに少しの違いですけど。
ご両親、こんな美形な息子がふたりも…う、うらやましいっ!
心平さんもやはり、なんとも美しい手で。
手フェチにはたまらん!
とか言いつつ、ひふみ兄弟のストーリーはまだじっくりと観れてないんですよ~。
とりあえず、編集とダビングだけね、すませたけど。
明日ゆっくりと観ます♪
高木万平&心平兄弟の今後が楽しみだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(月) 12:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。