ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

数日前に、あらかじめ録画予約しておいたんです。
Hey!Say!JUMPのみなさんが登場するんじゃないかな~ってね。
公式HPで「COUNT DOWN TVに出演」って文字を観て、やっぱりね!って思いました。
録画予約していたので安心していたんですが、寝る前にレコーダーがちゃんと作動しているか気になり、テレビをつけてみたんです(レコーダーはちゃんと録画していた。うん、いいコだ!)
ちょうど、JUMPのみなさんが“真夜中のシャドーボーイ”を歌い終わり、最後の決めポーズで〆ていたところでした。
あーもう少し早くテレビつけていればな~とも思ったけど…。
でもいいの。
みんな、また違った衣装でステキでしたよ。
すごいな~。
新曲披露で出演した音楽番組いくつも観たけど、PVも含め、いつも違う衣装って気がします。
ゆうべはチラッとしか観れてないので、また編集してからじっくりと知念くんたちを観よう!
しっかしチラッとではあったけど、麗しい姿がドドーンと視界に飛び込んできたカンジで、ひとりで画面観ながら「うひゃっ」みたいな、おかしな声を上げてしまいました。
家族が傍にいなくて良かった(笑)
画面に映った知念くんを観ると、ニヤニヤしちゃってホント不気味な大人なんです私。

今日の『昭和×平成~ShowはHey!Say!』にもきっと、スクラップ・ティーチャーのスタジオで収録されたコーナーがあったはずだ!
おっ?家族がゲームに飽きて「ちょっと寝てくる」って寝室に行った!
チャンス到来。
心置きなくニヤニヤしながら編集しなくっちゃ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
