ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、Costco会員のお友達に誘われて行ってきました~。
テレビではよく観たりしていたけど、実際に行ってみての感想…。
平日なのに混んでる!
きっと休日にはもっともっとすごい混雑なんだろうな。人込みが苦手な私には今日くらいの混雑ぶりがいっぱいいっぱいです(汗)
でも、楽しかった♪
ついつい「買わなくても別に生きていけるよね」って商品を手にしてしまいたくなるんだよね。
こう、なんというか、購買意欲を掻き立てられる何かがソコにはあった。
友達とふたりで行って、大袋のものや大容量のものは2等分にしようってことで購入。
家に戻っていざ分けようと出してみると、その大袋がお店で見た時よりもさらにBigサイズに見えるんだよね。
というか、お店で見た時には他に売られている商品の大きさだとかカートの大きさだとかで、視覚が麻痺してしまうんだな、うん。
家で見ると、ピザもポテチの袋も、笑い出してしまいたくなるくらいにデカッ!
お肉も大量に買ってきたので、小分けにして冷凍保存しようと思います。
Costcoに行くとうっかり出費しちゃうから、計画的にお買物しないといけないな~と、お勉強になりました。
楽しいショッピングでしたvv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。