ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

矢島美容室って知ってる?って家族に聞いたら「え、知らない」って言うもんだから、さっき矢島美容室がどんなカンジなのか家族に説明しちゃった。

ゆうべの『みなさんのおかげでした』に矢島美容室が登場。
大笑いでした。面白くて…。
木梨演じるマーガレット、あんな風な女の人居るよね(笑)
DJ-OZMAのナオミはなんかすごく可愛らしいし、石橋のストロベリーはガニガニ歩いて可笑しいし、3人のコント観ていると爆笑。

さっき矢島美容室について説明した家族は、「さっそく“ようつべ”で検索してみるよ」って言いつつ、今夜もまたまたFF12をプレイしているのであった。
代わりに私が検索しようっと。
コメント
この記事へのコメント
ストロベリーのわっきー が気になる(笑)
私も好きですよー 矢島美容室
初めて見てテレビに目が釘付け!
もういつも大爆笑しながら見てまーす♪
あの ガムのCMのように
バーン!と売れて欲しいですね^^
2008/10/31(金) 07:35 | URL | you #-[ 編集]
私もストロベリーのわっきー が気になる!
youさん、こんばんは~。
矢島美容室、大爆笑ですよね。私も大好きですよ!
そうそう、ストロベリーのわっきー、ピッと抜いてフッと拭いて、つぶらな瞳でジッと見つめるあのしぐさ、大爆笑。
バーン!と売れそうな予感です(笑)
2008/10/31(金) 17:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
