ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

とっても可愛らしい歌♪
新曲のカップリングで収録されている曲なんですが、これを聴くとつい微笑んでしまいますな~。
いや~、いいね16歳!(歌詞で出てくるのが16歳なのだ)
私の16歳だった頃って何年前だよ…戻りたいよっ(笑)
JUMPのみなさんも、ステキなティーンエイジャーライフを過ごして欲しいです。
薮くんの詞、良いよ良いよ、とても良いよ。

さっきようつべで、薮くんがYa-Ya-yahで高音ボイスだったころの映像いくつも観てきました。
成長しましたね~。感慨深いです。
今、知念くんも声が低くなってきて確実に成長していますね!
ちょっと寂しいけど、でも嬉しい(どっちだよ!)
いや、1歩1歩大人に近づいているんだな~と思うとね…。
歌やダンスのレッスンがキツイ時もあるでしょうけど、頑張って夢に向かっていって欲しいですね。
いいな~、若いって。
知念くんたちの若さとパワーに魅せられっぱなしですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
